



- - -
記録。

観劇はしていないのです。残念ながら。

近くに行ったので写真だけ。

ゲネプロの日だったみたい。

その後も近くを通るたびにドキドキ。

間違いなくこの中に光一さんいるのよねと思うと。

昨年から、FC入り直そうと思いながら未だ果たせず。

 

焼き芋は食べてきました。

これもたまたま豪徳寺行く機会あったので。

気楽に行ってみたら、ものすごい行列。

1時間以上並ぶ羽目に。

私の前の人で紫芋が売り切れて、恐縮されました。

これは安納芋だったかな?

美味しかった!

値段もリーズナブルだし、近く行ったらまた食べたいです。

 



- comments(0) -
唯一とっておいた雑誌#3



- comments(0) -
唯一とっておいた雑誌#2




- comments(0) -
唯一とっておいた雑誌




- comments(0) -
最初で最後!?

 

1年以上ご無沙汰してしまいました。

 

今年も色々ありましたね。

茂木は行ってきました。

ヴァレが転倒と同時に帰ってきてしまいましたが。

モト3面白かったです。

モト2はランチしながら、大画面で見ていました。

やはり生観戦は楽しいです。

 

キンキさんは、ライブ行きたかったのですが、結局行かれませんでした。

今のふたり、とてもとても素敵ですね。

今年リリースの2曲は、ともに名曲だと思います。

来年は、FC入りなおそうかな?

ちなみに以前は、FCNo.13万代だったんだけど、今はどのくらいになっているんだろう?

 

スマ兄さんたちのことはあまりに悲しく、残念です。

でも、昨日のスマスマ最終回を観ていて、過去映像泣きし笑いながらだったんですが、

最後の世界に一つだけの花になった途端、凍りつきました。

あんな表情のSMAP、今年最初の謝罪映像と変わらない。

中居くんの指を折っていくフリだけが救いでした。

ありがとう、SMAP、お疲れ様でした。

 

で、あんな!?事務所でこれからもキンキさんが良い仕事をしていくためにはどうしたらいい?

ファンとしてできることってなんだろう?

複雑です。

 

今年遭遇したジャニくんは、

吉祥寺で岸くん!

キョロキョロしてて可愛かった。

でも誰も気づいて(知って?)いないようで、私だけ、離れてガン見していました。

下北沢で、菊地風磨くん!

なんか不思議なオーラでした。ファッションも個性的。

今年は、セクゾくん、特にふまけんも気になっていたので、嬉しかったです。



- comments(0) -
FORZA!!!!!!!


- comments(0) -
MIA


NO WAR!!! 


- comments(0) -
secondo posto

Nicoloちゃん、2位おめ。

さて、今週はミザノですね。
先週モンツァは赤に染まったけど、ミザノは黄色に染まるでしょう。


- comments(0) -
今年は本当に面白い。


ヴァレは雨が得意だったわけではないと思うんですけどね。
私は観ているうちに胃が痛くなりました、マジで。
それにしても、パパに似てきたね、ヴァレ。


- comments(0) -
Forza!! Vale!!!


- comments(0) -
1/31PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links