



- - -
最近はテンション高め。
先日のテレ東のライブ良かったですね。
楽しめたし、キンキさん誇らしく思った。
ただ、LOVE YOU ONLYが録画できていなかったのが、残念。

電車の中でも、窓際でふと目をやるとキンキさんと目が合ったり。
電車の揺れとは関係なく、右に左に揺れて、プログレのふたりを確かめる毎日。
そんな楽しい移動中に、昨日ですが、町田さんに地下鉄で遭遇しました。
心の中でキャーと叫び、ちょっと盗み見させて頂きました。
素敵でした。お洒落さんですね、やっぱり。隅々まで行き届いているおしゃれ。
あー、でも踊って!って思ってしまいます。マーチンのダンス好きでした。



そういえば、2ヶ月程前ですが、同じ地下鉄の中で居眠りをしていて、目が覚めたら、目の前に八乙女くんが座っていました。
こちらは、可愛かったです。


- comments(0) -
CEV MOTO2


Luca!
CEV MOTO2 初表彰台おめでとう!

ここのところのキンキさんの露出、ちゃんと見てます。
先日のMステの光一さんMJダンスは、アウエー感!?満載で、どうなるかと思いましたが、
なかなか良かったよねえ?

その前の剛さんのファンクも、えらい気持ち良かったし。
でも石持って歌うの、やめようよ。変よ。

 


- comments(0) -
ブラボー!!!!!


確かに今回レース序盤から勝ちにいってるなとは思ったけど、本当に勝っちまった!
やるとなったら、突き詰めて,やって、やって、成し遂げてしまう。
ヴァレの走りは私にカタルシスをもたらしてくれます。

モト3も面白かった。クワルタラロー(タラッホという発音ではないような。あくまでも<r>じゃないのかな?)もやはり、すぐに優勝しそう。楽しみ。ニッコロちゃんもペッコちゃんも良い走りしてたし、でもVRの二人はどうでしたの?






桜が満開ですね。
でも、私はミモザが好き。

 


- comments(0) -
Fenny 正座!(笑)


いよいよ、開幕。

F1はもう始まっていますが、メルセデス無双で、つまらない。
マクラーレンホンダが最下位とか、ないでしょ!
 


- comments(0) -
これ、欲しい!


- comments(0) -
恋とは苦しいもの


デート、最終回泣きました。
泣き笑い、もうどっちだかわからなかった。
でも、全回通して笑いの方が印象強かったような気がするのに、
切なさの方が記憶に残っている。
切符のエピソードには撃ちぬかれました



鷲尾くんに感情移入はしないだろうと思っていたのに、
今日は鷲尾くんでも号泣してしまいました。

「卒業」のラストシーンの意味もちゃんと最後含んでいましたよね。
うん、恋は苦しい、そして無くすともっと苦しいものよね。


- comments(0) -
こんな応援でごめんね、こーちゃん。


剛さんも応援していると、思う。



クルミタルト美味しかった。


- comments(0) -
So this is Christmas and what have you done?




And so this is Christmas, I hope you have fun,
 War is over if you want it, war is over now.








 



- comments(0) -
少しだけメリークリスマス


恵比寿で少しだけクリスマス気分。



大坂コン素敵楽しいだったようですね。
皆さんのTwitterで、Happyお裾分けしてもらえた。


「ごめんね青春」の最終回はちょっと消化不良。
「信長〜」は役者の無駄遣いじゃ〜!とちょっとおかんむり。


- comments(0) -
一緒におらん?


Nのためにが終わってしまった。
切ない系が好きなので成瀬くん派でしたが、安藤も素敵。
最終回、ラストが良かったドラマって少ない気がする。
良かった、泣きました。

後は、明日の「ごめんね青春」
ヘーちゃんはお笑い系だけどやっぱり切ないのよね。
くどかんさんのは、思いがけないところから切なさが飛んでくるから好き。


- comments(0) -
<< 2/31PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links