



- - -
プレミアム


あ〜、コンサートいきたい。
でも、これでこの冬も乗り越えられるかも。
ありがとうNHK!
アメメロも素敵だった。
ありがとうKAT-TUN!
いっそ合同ライブやったらどう?

 


- comments(0) -
幸せな一瞬


昨日遭遇しました。
仕事仲間と一緒だったのに、一人で大騒ぎしてしまいました。

ここのところの露出ちゃんと見てます、たぶん全部?
でも、昨日の嵐さん家のゲストな剛さん、へぼかった、あかんわ。
面白くない。センスよくない。カッコよくない。(ごめん)
なんで?

歌番組はみんな良かった〜
でも、これはコンサートへの布石(練習?)であって、完成形はコンサートなのよね。
コンサート今回も行けません。悲しい。

カウントダウンをTVでやらないのは、どんな事情があるか知りませんが、ダメでしょ、やってよ。
あと、堂本兄弟もちゃんと復活させて!
お出かけ番組はもうよくね?
それとも出先でライブやって!
音楽ありきのキンキでしょ。でしょ?


 


- comments(0) -
トム・アット・ザ・ファーム


あー、もう一回観たい。
私基本映画一回しか観ないのですが、これはもう一回観たい。
つーか、今年はドランでした。私に取ってはドランが今年でしたってくらい。
好き。久々に私の中のことを、昇華させてくれた作品。
ガブリエル・ヤルドの「ロマンティック・パニック」なサウンドも素晴らしかったが、
映画館を出た私は、ラストそのままルーファス・ウエインライトの曲が頭の中流れたまま新宿歩いていた。


- comments(0) -
Nicoloちゃん、優勝おめ。


あー、モタースポーツシーズンが終わってしまった。
いや、まだモンツアラリーとかあるけど、見られないしね。
100kmRANCH、画像速くアップしてね。



とにかく楽しそうだよね、リンスとか来てるし。
JMは来ないのかな?

あ、ルイスくんチャンピオンおめでとう!
やっぱり今年のチャンピオンはあなたでしょ。
NEXTは早速解約。

ニコちゃんとの闘い終わっての握手は美しかったけど、
やっぱモト3最終戦表彰台のJMの悪道顔が好き。


 


- comments(0) -
はぴば、Nicoloちゃん!!!


15歳、楽しみすぐる。
それにしても、KCと同じ日なのね。


- comments(0) -
マルクチャンピオンおめでとう!


でも、私は最近のValeの瞳の奥が気になる。




Nicoloちゃんが世界GPにいつやってくるのかも気になる。
Lukaがどこまでイケメンになるのかも気になる。


- comments(0) -
Forza Jules!!!


- comments(0) -
むくのはね


玉置さんが むくのはね のメロディを弾き語り始めたとき、
高みなが涙をしたの、わかる〜って思った。
贅沢な番組だったのね。
これが18年続いたことを感謝しつつも、
この番組を続けることができない今のTV界を残念に思う。

 


- comments(0) -
波の音が聞こえる


先日通った場所にこんなお店発見。
カフェ イ ヴィノ ヴァレ 
で、店名いいのかしら?

お休みで入れなかったんだけど、,今度通ったら寄ってみたい。

 


- comments(0) -
Ti amo!!!!!!!


Grande!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


- comments(0) -
<< 3/31PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links